健康的にダイエットを

ぷよぷよボディをすっきりスリムに


太り過ぎが健康に悪いことは誰でも知っていることですが、なかなかダイエットが続きませんよね。
ダイエットの基本は、使ったカロリーと摂取したカロリーを比べて使ったカロリーをできるだけ多くすることです。

簡単な算数です。

使ったカロリーを大きくするには、有酸素運動をするなどありますが、なかなか運動してカロリー消費量を多くするのは、特に社会人の人には非常に難しいですね。

やっぱり摂取するカロリーを少なくする方が簡単ですね。

でも食べる量を極端に減らしたり、食べなかったりするのは、空腹感をがまんしなければならないし、逆に体にも良くないですね。

そこで便利なのが、低カロリーのダイエット食品です。

いろいろとあるダイエット食品ですが、オルビスのプチシェイクはどうでしょうか?

一日に必要なビタミンや鉄分、食物成分の3分の1が含まれているので、簡単に1食分を抜くことができますね。

詳しくはこちらで↓





【目次へ戻る】

posted by 健診ドクター at 00:18 | Comment(8) | おすすめ情報
この記事へのコメント
おはようございます。
今日も通勤電車から
応援しときます。
Posted by とある不動産会社の財務担当管理職の日記 at 2010年10月22日 07:52
こんばんは
ちょっと時間が無いので
応援だけで失礼します。


Posted by テニス部の顧問 まあ君の日記 at 2010年10月24日 23:04
子供の世話の合間に
ブログ回りしてます。
ポチしときます
Posted by 大阪の子育て主婦 トモの育児日記 at 2010年11月25日 21:43
初コメです!
勉強になります★
更新楽しみにしています^^
Posted by リーちゃん at 2011年01月26日 13:52
ブログ見せていただきました。
勉強になります。
Posted by 整体・マッサージよりも新宿の腱引き屋 at 2011年02月28日 04:43
分かりやすいですね
勉強させて頂きます
応援ポチ☆しときます
Posted by ユキボン at 2011年04月10日 14:28
ダイエットの基本は、
取ったカロリーよりも、
使うカロリーを多くする。

基本ですけど、
そこが難しいんですよね。
でも、それが出来れば
痩せることができますね。

応援ポチしておきます。
Posted by まつ at 2011年05月05日 21:41
ダイエット食品を今まで何度か購入したことがありますがどれもこれも…。
オルビスさんのこの商品、以前からちょっと気になっているんですよね…。
Posted by makino at 2011年11月04日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

