注意事項

初めに必ずお読み下さい。
このサイトでは一人でも多くの人が、健康診断の結果を有効に活用して、生活改善して、健康的な生活を送れるように、開設したサイトです。

このサイトに記載されている、数字や検査結果の見方は、最善の注意を払って、掲載していますが、もし少しでも体調がおかしいと感じたら、直に医師に相談して下さい。

このサイトはあくまでも目安として、活用して下さい。

このサイトの情報に関する、あらゆる問合せ、クレーム、健康被害などには一切責任を持てないこと御了承下さい。

よければ、こちらを→人気blogランキング←クリックしてやって下さい。


【目次へ戻る】

posted by 健診ドクター at 18:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 初めに
この記事へのコメント
こんにちは!カンリニンと申します。
リンクモストより相互リンクの承認をいただきまた。誠にありがとうございます!
いろいろな検査が網羅されている素晴らしいサイトですね!
私も先日、生まれて初めてMRIというものを受け、検査の大切さとそれによって得る安心を知りました。
今後ともぜひよろしくお願い致します。
応援クリック!
Posted by 管理人は見た!カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記 at 2006年05月21日 21:16
健診ドクターさん、こんにちは♪
先日、私のサイトで「逆アクセスランキング」を設置しました。
トップ10のサイト様の最新記事を当ブログのトップページに掲載させていただいております。
健診ドクターさんのこちらのサイトをご紹介させていただくこともあるかと思いますので、よろしくお願い致します。

応援クリックしていきます♪ポチポチ
Posted by at 2006年05月28日 12:22
 初めまして conranseitaiといいます。

 先日より子供の足の原因不明の炎症のため、病院でレントゲン、血液検査、尿検査、MRIなど検査づくめの日々で参ってます。

 でも、検査結果の紙をいただいても、「数値に異常はなかった」とだけで、無知のため全然意味がわからず困っておりました。
 こちらのサイトは素人の私でも大変わかりやすく助かっております。
 
 本当はそもそもこちらのような医学的な知識に無縁な生活を送りたいものですが…
 
 突然のコメント失礼いたしました
Posted by conranseitai at 2009年02月20日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。