がんが気になる方

がんが気になる方の注意することです。
がんは死因の第一原因です。

がんは、魚の焦げた部分や、タバコのニコチンなどの発がん性物質や、放射線、ウイルス(T細胞白血病など)が原因で発症すると言われています。

がんを防ぐポイントです。

・ビタミンA、C、E、植物繊維(緑黄色野菜や果物)を摂るようにしましょう。

・タバコを吸わないようにしましょう。

・塩分を摂取する量を控えて、こげた部分は食べないようにしましょう。

・熱いものは、少し冷ましてから食べましょう。

・日光にあたり過ぎないようにしましょう。

・食べすぎをしないようにして、脂肪分は控えめにしましょう。

よければ、こちらを→人気blogランキング←クリックしてやって下さい。

【目次へ戻る】

posted by 健診ドクター at 22:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 生活改善
この記事へのコメント
健診ドクターさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、健診ドクターさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年05月25日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。