ヤズヤの雪待にんにく卵黄

あの「ヤズヤ、ヤズヤ、ヤズヤの…」CMで有名な、ヤズヤの雪待にんにく卵黄です。




私も毎日愛飲しています。
私も毎日、三球飲んでいます。

そのおかげか、体調がよく、特に寝覚めが良くなりました。
また、風邪もひきにくくなりましたね。

ヘルペスに悩んでいる友人に勧めたところ、ヘルペスが出来なくなりました。
ヘルペスって疲れたときに出るんですよね。
さすが、ヤズヤの雪待にんにく卵黄です。

ただ難点が一つだけあります。
それは、飲んだ後、ゲップ(汚くてごめんなさい)をすると、臭うんですよ。

にんにくの香りが…

この香りの成分が身体に良いらしんですけどね。

だから、私は夜寝る前に飲んでいます。
臭いも翌朝にはすっかり消えて、気にする必要なくなりますよ。

どんな感じかは、下の写真を参考にして下さい。

ヤズヤ 金賞.JPG





ヤズヤの雪待にんにく卵黄が金賞の証です。





ヤズヤ 賞味期限.JPG
賞味期限と製造番号もちゃんと記載されています。









ヤズヤ 表パッケージ.JPGフリスクと大きさを比べて下さい。










ヤズヤ 裏パッケージ.JPGこちらは裏側です。










ヤズヤ 内パッケージ.JPGこれはパッケージの内側です。
ちゃんとアルミ包装鮮度を保っています。









ヤズヤ 比較1.JPGフリスクと比べると、少し大きいです。ちょっと大きくて飲みにくいのが難点。









ヤズヤ 比較2.JPGこちらもフリスクとの比較です。










ヤズヤの雪待にんにく卵黄






【目次へ戻る】

posted by 健診ドクター at 00:02 | Comment(1) | TrackBack(2) | おすすめ情報
この記事へのコメント
ヤズヤって、ニンニクの量を偽って製品にしてた「やずや」ですよね?
Posted by 藤川 at 2008年10月01日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22109974
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アレルギ??に苦しんだ日々
Excerpt: こんにちは。【アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)】のakiです。今日
Weblog: アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)
Tracked: 2007-01-28 21:49

ショップブログOPEN!
Excerpt: 初めましてm(_ _)m 私、店長の平岡と申します。 6月1日に オンラインショップ『ADVANCE』をオープン致しました。[:祝:] 毎日を健康で楽しくすごせたら、どんなに素敵なこと..
Weblog: 〜ほのぼの店長の思いつき日記〜
Tracked: 2007-06-27 13:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。